そらまめのおと

8歳&2歳ボーイズの母が綴る育児記録と日々の日記。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れスキー旅行】 持って行って良かったものと持ち物リスト

こんにちは!そらまめです! このお正月休みに、一泊二日でスキー旅行に行ってきました。 場所は、苗場スキー場&苗場プリンスホテルです。 今年は、私たちが行った日程は雪が多かったです! 私とべーさん(夫)とれんれん(4歳になりたて)がスキー旅行に行…

カテゴリー一覧

ブログ『そらまめのおと』にお越しいただきありがとうございます! このページは、スマホ・タブレットからお越しいただいた方向けの カテゴリー一覧です。 ☆トップページ ☆子ども ・れん(兄)日記 ・りん(弟)日記 ・学習 ・生活習慣 ・小規模特認校 ・教…

はじめまして、そらまめです!【自己紹介と、〝そらまめのおと〟のブログについて】

初めまして、そらまめです! ブログ「そらまめのおと」に遊びにいらしていただき、ありがとうございます^ ^ 自己紹介 ひとりっ子の母でした。現在は、6歳差 男の子2児の母です。 私は現在、アラフォー。 2013年の12月に 男の子『れんさん』を出産し…

プライバシーポリシー

当ブログでは、Google AdSense による広告サービスを利用しています。 このようや第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を配信するため、当ブログや他のブログ、サイトへのアクセス情報DoubleClick Cookie (氏名、住所、メールアドレス、電話番号…